※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日前にゴムが取れた経験がある方、その後妊娠したかについての相談です。

排卵日前にゴムが取れてしまった方いませんか?

昨日排卵日2日前でゴムが膣の中にありました。
でも膣の中を旦那に手を入れて出てるか確認したところ臭いはしませんでした、全く。
私自身もティッシュで確認しても臭いはせずでした。

これで妊娠しなかった方いますか?
旦那曰く臭いがしてないから出てない可能性が高いと。
これで出来たらその時はその時なのですが、
これで出来なかった方いるかお話を聞きたいです!

コメント

mayuna

取れたというか、破れて中に出ちゃったことはありました。
でも、妊娠しなかったですよ💦

中に出たからといって必ず妊娠する訳でもないし、出てなかったからと言って100%妊娠しない訳でもないので、もう後は運かなと思います。ゴムちゃんとしてても避妊率100%ではないので。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!
    排卵日2日前というとんでもなく出来やすい日だったのでモヤモヤがありつつ、
    中に出てる気配はあまりなさそうで、これでも出来たら運命だと思おうと思います!

    • 6月3日