
子どもが風邪で食欲がない理由はなんでしょうか?元気そうだけど心配です。
子どもが風邪引いて熱ないのに食欲無くなるのってなんなんですか?オエっともします。
3歳下の子風邪引くと一週間くらい食べなくなります。
金曜から咳が出始めて夜ご飯全く食べませんでした。
その後寝てる間に熱、この時は熱が出る前でだるかったから食べられないのは分かります。熱自体は翌日の夜に下がりました。
ですが下がってからも今朝まで全く食べません。
咳鼻水ありますが元気です。
お菓子もほんの少ししか食べません。
なんなら好きなものも口に入れるとオエッとします。吐きはしません。
何故なんでしょう?元気にしてますが金曜夜からほんとまともに食べてないので心配です。
- ワーママ(4歳2ヶ月, 6歳)

はじめてのママリ🔰
体調がまだ全快ではないのでは?
大人でも病気すれば食欲落ちますし同じ感じなんじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰
咳鼻水あるなら喉が腫れていて飲み込むのが痛いとか、鼻水痰がたまってて気持ち悪いとかじゃないでしょうか。
ヨーグルトとか喉ごしいいものから様子見てはどうでしょうか?
コメント