※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が咳をしているため幼稚園を休ませたが、後悔している。ストレスもあるが、落ち着きたい。

今週は家族の用事や幼稚園の行事がいっぱい…
なのに朝方から子供が咳が結構出ていて…
このくらいなら幼稚園行けるかなと思うのですが、週末にかけて悪化させたくないのでお休みにしました🥹

家にいても弟と喧嘩してストレス溜まりまくって、幼稚園休みにした事後悔するのが目に見えています。笑
いつも幼稚園休みにしたら元気なパターンが多くて、喧嘩にイライラしながら行かせればよかったと後悔したまま1日過ごしてしまうので、ここで気持ちを落ち着かせてください🥹

コメント

ママリ

わかります〜、こんな元気なら行かせればよかったって遠い目しちゃいますよね😇
悪化して大事な予定が潰れるよりはまだいいって思って気を強くもってください🥺

うちも起きた下の子が触ると熱いのでたぶん行かせられないです😇😇😇

• ままり

ままり

家で走り回って、下と騒ぎまくってるので、幼稚園行った方が休めそうと思いながら遠い目してます。笑

今日休んだのに悪化して行くのが一番最悪パターンなので、どうにか大事な予定をこなせるように頑張ります😭

お熱はもう確実にいけないですもんね😭
    無事でありますように🥹

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!!
休ませて後悔…自分もイライラパターンですよね😖
昼間ごろには、あれ?咳出てない。行けたじゃん…ってことばっかりです😂

• ままり

ままり

すでに!この時間で!後悔して!イライラしております!!!!笑

休ませるほどの咳出ておりません!朝の私!なぜ休ませたの!!笑

完全回復してくれるように、頑張ります❤️‍🩹

• 6月3日