※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える(28)
妊活

5月18日にhcg注射を打ち、昨日ドゥーテストで陰性。体調不良や体温変化が気になる。妊娠可能性は?

5月18日にhcg注射を打ちました。
生理予定日2日前の昨日
ドゥーテストで陰性でした。蒸発線すらない。笑

もう可能性はないですか?

子宮に違和感や、足の付け根に違和感があります。
それから2日間体温が下がったのに今日になってまた上がりました。

これはなんなんでしょうか?

コメント

エミ

私は元々基礎体温低いので高温期でも36.5代を上がったり下がったりの14日間です。キレイに二層になったりもしませんよ。上がったり下がったりはその日の気温だったりあるのであまり気にしなかったです😊
生理予定日2日前だと高温期12日目だと思うので、その頃に反応がないと私なら諦めるかな。。。フライング魔なのでいつも高温期10日目くらいから検査薬してますが、全く反応なしで生理来ました😭

• える(28)

える(28)

今日ヤキモキして病院に行きました。今の人は綺麗に二層になることはないよ、ガタガタでいい、むしろ基礎体温なんて気にするな。と言われました。
    それからhcg打って排卵して14日も経ってない。検査薬が反応しなくて当たり前だ。生理が来るとしたら明日か明後日だろう。それでも来なかったら検査薬して。とのことでした。
    ストレスためると生理が遅れる可能性もあるから考えすぎるな。と。キレ気味に言われました。笑
    コメントありがとうございます!私も諦めてます!笑

• 6月3日