※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後ショートサービスで疲れを癒す方法や夫の様子、利用者の感想、外出のストレスについて相談中です。

あしたから産後ショートサービス2日利用。
育児疲れどう癒されるんだろう。
授乳回数が多いから結局おなじ?
ご飯は3食ありがたいが。。
夫がお菓子持ってかなくていいの?みんなで菓子もちよってはなすんじゃない?とか言ってきて驚き。
んなことはないだろう。。持ってかないし、持参してたとしても部屋で好きに食べるでしょと返答。
利用された方どんなかんじでした?
頻回なオムツ汚れでオムツ2日で28枚は準備したけど
あかちゃんと自分の準備物が多くてつかれまひた。

5月半ばに退院してからの初の外出。ストレスで余計不眠です。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が利用してましたけど、余計疲れたとだけ言ってました😂
結局準備や移動で疲れて、いつもと違う場所に慣れずに、、って感じみたいです。