※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

物価高騰で仕事を始めた専業主婦が、会社に入社する不安を相談しています。初めての仕事で精神的・体力的に大丈夫だったか教えてください。

物価高騰の為、仕事をする事になった専業主婦です。
単発で、お仕事をしていて子供2人の育児をしているのですが、安定しています。
ですが、これから単発ではなく本格的に会社に入社して働くとなると、覚える事が大変そうでとても不安です。
皆さん、久しぶりの仕事(初めてのお仕事でスタートしたばかり)で精神的にも体力的にも大丈夫でしたか?

コメント

ままり

人間関係苦手で大丈夫じゃなさすぎて1ヶ月も続かないので、ずっと単発でたまーにです!🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、1ヶ月続かない事多いです💦単発が楽ですよね😢ちなみに、単発はどこでされていますか?

    • 6月4日
  • ままり

    ままり

    スーパーの品出しです!
    月4回とかです!

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、品出しで週4でした😆

    • 6月4日