※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニサキス
家族・旦那

A.日本人、年上、収入30~40万、短気で言葉がキツいが頼りになる?都会暮らし B.外国籍、年下、収入25万前後、優しいが頼りない?地方暮らし どちらと結婚、子育てしますか?

特に、深く考えず
絶対にどちらかと結婚しなければ
ならないならどっち?くらいで
答えて頂きたいのですが。

A.日本人、年上、収入は30~40万程
短気でカっとなると自分にも子供にも暴言がある(言葉がキツい)
ちょっとモラハラ感
いざという時は頼りになる?
都会暮らし

B.外国籍、年下、収入は25万前後
とにかく怒らない、子供にも自分にも優しい。とにかく優しい
ちょっと頼りない所がある
地方暮らし

こういう性格だからこうなりそう、、
とかは憶測になってしまうので無しで
単純にこの内容だけであれば
皆さんはどちらと結婚、子育て
しますか??

コメント

はじめてのママリ

わたしなら迷わずBです🙌

  • アニサキス

    アニサキス

    理由を伺っても良いですか?💦

    お給料は少しでも高い方が良い!と思うし
    田舎暮らしより都会暮らしの方が良い!と思ってしまうのですがそれを覆すほどやはり暴言、言葉のキツさはきびしいですか!?

    • 6月2日
ももかっぱ

Bです!
迷わず。
暴言などのモラハラの人は毎日精神的にしんどいです。
そんな環境に自分もいたくないし、子どもも身を置きたくないです。
それなら一緒に頑張って稼いだ方がよっぽどいいです。
都会で40万ほどならそんな稼ぎでもないし、我慢して暮らすメリット見出せないです💦

  • アニサキス

    アニサキス

    やはり結婚するなら
    心の穏やかな人が1番でしょうか!?

    • 6月3日
ママリ

私はAです!
違う所もありますが、ほぼ私の旦那です😂
私が心配性で不安になる事が多いので頼りになる方が安心出来ますし、日本人だとやはり言語の壁に当たることもないですし育った環境での違いで喧嘩というのもそんなにないと思うのでAです。

  • アニサキス

    アニサキス

    私も心配性で不安になるタイプなのでいざというときがっと引っ張ってくれる人に惹かれます!でもそういう人ってなんかこう、キツい人多いですよね!?

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    私も引っ張ってくれる人がいいです!😂年下に外国籍だと私がしっかりしないと!と常に余裕がなくなってしまいそうで💦確かに!旦那頼り甲斐ありますが言い方はきついですね🤔

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

Bです🖐️
短気、モラハラは直らないからです。
収入も頼りなさも、自分が頑張ればカバーできるので問題ないかなと思いました✨
地方でのんびりのびのび優しい子育てしたいです😊
都会は勉強も習い事も大変で😮‍💨

  • アニサキス

    アニサキス

    収入も頼りなさも自分が頑張ればカバーできる
    めちゃくちゃカッコイイです!
    わたしもそんな風になりたい😭

    のびのび優しい子育て良いですね、、育児は都会の方が絶対良い!とよく目にしますが大きくなってから自分で都会に出る事もできるし私も地方派です。

    • 6月3日
はじめてのママリ

うちの旦那はAですが、来世では結婚したくないなと思ってます😅
それくらいモラハラはキツいです、そこだけは本当無理になりました。

なので今考えるならBです!
ルイス(インフルエンサーの)っぽくて最高です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルイス最高ですよね🥺♡

    • 6月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    顔は全然タイプじゃないですけどルイスならめちゃくちゃ結婚したいです🤣笑

    • 6月3日