※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

BT2から吐き気あり、BT4とBT5で陽性→BT5夕方に陰性。陽性→真っ白は化学流産か?吐き気減少、熱感覚冷め。BT4で悪阻。

BT2から吐き気があり、BT4とBT5の朝でうっすら陽性でしたがBT5夕方は、陰性になってました。一度陽性になりかけたのが真っ白になる場合化学流産ですよね?吐き気も無くなってきてしまいました泣。熱のある感覚もすこし冷めてました。BT4が1番悪阻ありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

移植の時?とかそのあたりで、ホルモン剤(ごめんなさい名称忘れました)打ちませんでしたか?

もし打ったとすれば、身体に残る期間は個人差ありますが、BT4.5あたりまでは薄く陽性反応します。

あと、絶対ではないですが多分BT4だとまだつわりはないと思います💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。打ってないんです。
    私は毎回早い段階で吐き気が起こるのですが、稽留流産、化学流産になってしまい…またか…と思っています泣

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、であれば化学流産の可能性はありますね、、💦

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

ですよねぇ、ありがとうございます

• 6月5日
はじめてのママリ

私も2回目の移植で同じ感じでした。
判定日のhcgホルモン値を見て「着床しかけたみたいだよ!だからあともう少し✨」と先生に言われました。

悪阻はまだないかもです。吐き気は黄体ホルモンに対しての反応かと🥺
この時期は体温を手がかりにするのが良いですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    私も前回着床はしかけたみたいと言われ、今回もまた化学流産なんだろうなという感じです。

• 6月3日