※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が間違ったチャイルドシートの取り付けにイライラし、子どもが痛い思いをしていたか後悔。取り付け方が間違っていたことに気づき、旦那の適当さに不満。

旦那が間違えていたことへのイライラと、子どもに痛い思いさせていたんではないかと後悔と🥲

数ヶ月前にチャイルドシートのカバーを洗濯したのちに、旦那が取り付けたんですが、その日からベルトがなんかおかしくて。きつくて、調整もできない状態で。。

旦那は正しいとしてきたのでそのままずるずる月日が経ってしまいましたが、今日やはりきつそうだからと、解体しました。
今回はわたしがやってみたら、取り付け方根本的に間違えてました‼️
ベルトの付け方が逆で調整ができずでしたので、そりゃきついままだろうと。

車で泣くことはなかったですが、ずっと、おまたと肩が痛い思いしてたんじゃないかと後悔です………

旦那は直ってよかったと楽観的なことを言ってますが。
そもそももっときちんとやれよ!!!😓
ほんと適当なんだから。

コメント

ママリ

泣いてなかったならお子さんは大丈夫ですー!安全面も結果的に何も起こらなかったわけですし、旦那さんもわざとじゃないので直ってよかった!でいいとおもいますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    まだ1歳なので訴えが少なかっただけで本当はかなり負担かかっていたのではと思って後悔が大きいです😭見ていてきつそうだったのでわたしももっと早く確認できてればと……
    前向かないとですね🥲

• 6月2日