※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ👧
お出かけ

赤ちゃんとの旅行について悩んでいます。ディズニーへの車移動は赤ちゃんにとって大変そうで、近場の1泊2日がいいか迷っています。皆さんはどうされますか?何かアドバイスがあれば教えてください。

旅行についてみなさんならどちらにされますか?
関西在住で3年ほど前から毎年ディズニーにいってます

3人目が生まれて生後半年ぐらいディズニーにいくか迷ってるのですが、車で2泊4日(行きは夜中に出るため)考えているのですが行きは良くても帰りが日中に5〜7時間も赤ちゃんが耐えるのはしんどいと思います…😓

また、育休中のためやはり節約したく車移動がいいかなと考えていたのですが赤ちゃんの初めての旅行は荷物の量とか離乳食など考えたら無謀なのかなと考えてしまいます…
そうなるとやはり一泊2日で近くの方がいいのかなと
思っているのですがみなさんならどちらにされますか?

また何かいい方法などあれば教えて欲しいです😣

コメント

三姉妹ママ👧

車でディズニーいく!

三姉妹ママ👧

一泊2日の近場に行く!

K.mama𓇼𓆉

我が家も関西から毎年ディズニー行ってます😊
車中泊は体もしんどいと思うので飛行機か新幹線でディズニー近辺のホテル泊にするのはどうですか😳?

• 三姉妹ママ👧

三姉妹ママ👧

やはりそうですよね💦
    ディズニー行くまではしんどいけど諦めきれなくて泣🤣

• 6月3日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ディズニーは行きたいですよね🥰笑
    生後半年で車中泊だと赤ちゃんもしっかり寝れなくて疲れてしまうかもしれないですしね💦
    我が家は毎回飛行機で行ってます😊

• 6月3日