※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子育てに無関心でイライラ。外面はいいが家事や子育てに協力せず。他の旦那さんの不満も聞きたいです。

旦那の愚痴です😭長いです😭

最近、娘がママが離れようなものならギャン泣きで家事が進みません。
平日仕事終わりワンオペなのでその時はあの手この手で気を逸らしながらご飯を作ったりしてます。

2人がいる休日は旦那に任せて娘のご飯のストックなど作りたいんですが、いかんせんママママの娘。

私がドライヤー中、娘が泣いて1回は抱っこしようとしても娘が嫌がるとすぐ離れて別室で携帯を触る始末🖕

ママママの娘に対して旦那が「それどうにかならんか」と娘に一言。
はぁ?てめぇが普段どれだけ関わってないかの結果がこれだろうが!!!と思いブチ切れそうになりました🤪

昨日も鼻水吸引した後に、「えずいとった」と言われ、吸引せずに前中耳炎なったの忘れたんか💢熱出て仕事休んで看病するのは私やねんけど💢

と、まぁ最近旦那に対して不満が募る日々
外出時は抱っこしたり外面はいい旦那

今はイライラしたので娘の幼児食を作ってとお願いしてやってもらってます🤪

みなさんの旦那さんの不満聞きたいです🥹

コメント

あめあめ

分かります、平日はテレビ見たがるのでYouTube見せてご飯をぱっと作ってます😭あまり見せたくないですが、楽だし、、っと割り切って見せてます。その分、休みの日は旦那にかまってもらいたいのですが、作ってると足元に来て抱っこしながら作ったり、、、旦那何してるか見ると携帯(笑)そういう時は、外行っといで!!っと2人を外に行かせてます👌
旦那いない方が大変だけどストレス
は少ないです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はご飯を作ってくれたのですが、その間は私が娘を見てるので余裕で作れることにイライラしましたしその後昼寝を4時間されてさらにイライラしました笑
    うちの旦那は携帯をずっと触らないと死ぬ病気か何かにかかってるんだと思います🙄

• 6月2日