※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に激怒して出ていけと言ったら、携帯を奪われ肩パンされた。興奮状態で離婚を決意し、明日市役所に行く。

旦那に早く出てけよ!!ってブチギレてヒステリックになった私は私名義の携帯奪ったら「返せよ!」って
押されて肩グーパンされました!😇

さらに私はヒステリックに磨きがかかって出てけコールしたら諦めて出ていってくれた😭


グーパンされたところは別に痛くないしどうだっていい!
だって殴りかかってくるのずっと待ってたから
今私は興奮状態になってるからかな😇

とりあえずようやく離婚できる😭😭
明日市役所やらなんやら駆け巡ります😭

コメント

ジャンクマニア👼

あざないんですか?
傷害罪で被害届出しましょうよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念ですが痣はないですね
    私の肉が付きすぎてるからかな😇

    本当に痛くもなんともないんですよ
    あとからジワジワくるパターンかもしれませんが💦

    • 6月2日