※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

美容院と友達との予定をキャンセルするべきか相談中。休みが続いているので、さらに私用で休むのは…。

子供の熱や自分の体調不良で仕事を休みまくっています🥲💦

有給を使って美容院と友達とご飯を行く予定を入れていましたが、やめておいたほうがいいと思いますか?

ただでさえ休んでいるので私用で休むとまたー!?って感じですよね😔

コメント

ままりん

私ならやめておきます😔
本来なら体調不良だろうが私用だろうが有給で休むのに理由なんていらないし自由に休める権利ですが現実はそういうわけにもいかないかなぁって私は思います🥲
有給足りないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有給たくさんあってもやめておきますか?
    気を使って自分の予定も入れれず仕事に出たら謝ってばかりでほんと辛いです😔💦

• 6月2日
  • ままりん

ままりん

ランチ行った後日にまた子どもが体調不良になって休まなきゃいけない状況になったら気まずすぎるので私ならやめておきます😭
    もう少し子どもが成長して体調を崩して休むことが減ったら思いっきり私用で休みます🥹

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

うーん、体調不良での休みが1、2日くらいなら予定通り私用でお休みしますが、休みまくってるだとそれ以上ですかね?
もう少し子どもの体調とかが落ち着いてお休みが減ってきてから私用で休むと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月から復帰して
    自分の体調不良は2日間で、子供の熱では7日間ぐらい休んでいます😥
    前から予定していたのでショックですがやめておきます😢

• 6月2日