※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
家族・旦那

夫婦喧嘩で避難する場所がなく、旦那との関係が悪化している女性がいます。時間が合わず、孤独で憂鬱な気持ちになっています。

近くに頼れる実家などない方、
夫婦喧嘩した時に避難する場所がなくて辛くないですか?

離婚も考えてるくらい旦那が嫌で、もう1週間以上まともに会話していません。
平日は旦那が午後から深夜まで仕事なのでほぼすれ違いの生活ですが、土日の夜は家にいます。
日中は娘と出かけるので良いですが、疲れるしさすがに帰らなければな時間になっても、帰るのが憂鬱で鬱になりそうです……

コメント

きなこ

今ところ家出なきゃいけないくらいの喧嘩はないけどもししたとしたら、子供いるからお前が帰ってくんなって多分言います😅

はじめてのママリ🔰

夫婦喧嘩で出ていったりしたら
仲直りするタイミングが
なくなりそうなので
むしろこれで良かったなと思います😌

ままり

避難する場所ないですよね💦

旦那いるとイライラしますが、
うちの旦那ここ1年毎週1日深夜帰りなので、それはそれでイライラします😂

土日の夜は家にいるなら、マトモな旦那さんですね。

日曜日の昼間 旦那さんに子守させて、mさんは1人時間を取るのはどうでしょうか☺️

専業主婦でも、ママだけ1週間ずっと休みないのはフェアではないですから。

MAYUKO

私ならお金かかるけどホテルに泊まります。