※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近知り合った31歳の男性が好きだけど、体型が気になります。太っているのでお付き合いするか迷っています。どう思いますか?

シングルで2歳の男の子がいます。
最近知り合った人で、めちゃくちゃいい人で、子供も好きで、一緒にいて楽だし楽しいなぁと思っています、、ただ、会った時にお腹の脂肪が気になりました笑
5個下なので31歳の人なのですが、太ってるなぁ、、という印象でした。
体型とか気になるならお付き合いとかしない方がいいんですかね、、、?どう思いますか?

コメント

ゆゆ

私もシングルですが、次もし出会いがあるなら、もう完璧!言うことない🥹🥰🥹🥰って人と付き合いたいな〜って超ワガママだし、どの立場で言ってんだよ✋って感じですが
そう決めてます。笑笑
離婚した経験を元に、少しでも違和感がある人は離れる!これがモットー(?)です!笑

• ママリ

ママリ

わたしもそのくらいの気持ちでいます。
    ただそれ以外の部分はこんなにいい人いるかなぁ?というくらい性格とか雰囲気とかはいいなぁ、と思ってて。。
    だから悩みどころです😂
    顔とかは割と好きな感じなんですが、、お腹だけが、、、

• 6月2日
  • ゆゆ

ゆゆ

本当に最高の人!って思うなら、お腹の脂肪なんて1ミリも気にならないと思います😊👍

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですかね😂
    性格的にアラを探してしまうタイプです笑

• 6月2日