※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が小さくて土日一人で子育てが大変で、ストレスでメンタルが疲れています。どうしたらいいでしょうか?

土日ワンオペキツすぎて、子供に強く当たってしまいます
友達は土日は家族の時間
両親は頼れない
旦那は仕事
2歳と6歳ですが、家にいても喧嘩、外に行っても喧嘩でメンタルボロボロです
スマホに逃げてますが、本当爆発してます

コメント

ママリ

全く同じです。
お気持ちとてもよく分かります。
旦那は土日仕事のためワンオペです。両親遠方のため頼れず。。
時間潰すために土日1人でこどもたち連れ出しますが、どこに行っても家族づればかりでうらやましくなります。
平日5連勤したあと土日はワンオペで疲労蓄積、、こどもに強く当たることばかりで反省の日々です。。もっと優しい心広めの母になりたい願望はあるんですが、理想と現実は違いますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も平日仕事なので、休まる時間なんてなくて、なんなら土日来てほしくないとか思っちゃいます😭
    難しいですよね

• 6月2日
𝘰𝘴.

私も土日ワンオペです💦
片付けても片付けても
すぐに散らかし…
そこで、もうイライラ…
もうずーーーっと
爆発してます💥
夫がいても同じだとは思いますが、大人の目があるだけでも、全然違いますよね💦

• 𝘰𝘴.

𝘰𝘴.

私はパートで、平日にお休み貰ってるのでそこで、息抜きしてます💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね😂
    息抜きしてもすぐイライラしちゃいます🥹

• 6月2日