※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

パンパースとメリーズしか使えないので、安い店とサイズについて教えてください。

オムツどこで買ってますか?
我が家はパンパースかメリーズしか子どもの肌に合ってないのでそれ以外は使ってません。今はパンパースのsが小さくなったのでメリーズのsサイズを使ってます。
どこが安いですか?みなさんどこで買ってますか?

コメント

私はドラッグストアで買います🎵

ポイントつくし、値段もうちはムーニーですが特番で1080円くらいなので✨
私が買っているドラッグストアはメリーズも広告の品などになっていると、1080円くらいです✨

• ®️

®️

1080円なんてとっても安いですね!
    うちもドラッグストアで買うことが多いですがメリーズ1080円はみたことないですー。

• 4月4日

退会ユーザー

これまでメリーズは特売になることがなかったんですけど、ここ最近メリーズも1080円とかで出ています❗

我が家は、1人目の時メリーズずっと使っていて、2人目もメリーズ使おうと思いましたが、高いのでやめたんです💦💦

• 4月4日
  • ®️

®️

そうですよね!高いですよね💦うちは1人目肌が弱い子でムーニーやグーン使うとお尻が赤くなっちゃって(*_*)
    ほかのメーカーのオムツももし肌に合わなかったら勿体無いので試してはないですが…
    2人目も3人目も肌が弱いと小児科の先生に言われてるので、パンパースかメリーズしか使ってません(*_*)

• 4月4日

退会ユーザー

うちも1人目はお肌の弱い子です💦
    はじめにグーン使ったらかぶれて、実母に相談したらケチケチしないで病院と同じメーカーにしなさいって言われて、メリーズ使いました🎵パンパースも使っていたんですが、品質改良されたら合わなくなってかぶれました💦最後の方はムーニー使ったら平気だったので、二人目はムーニーにしました✨

お肌が弱いと大変ですよね😅

幸い二人目はお肌が強い子で、今昼間少しマミーポコはかせても平気です(笑)

• 4月4日