※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と離婚し、生活費について相談。5万5000円多いとLINEで言われた。車は今月いっぱい持って行かれず、手当はどうするか悩んでいる。

旦那と離婚します。
今日荷物をとりにきました。
今月25日までの生活費5万、5000円多く振り込んでるとLINEで言われました。
妥当な金額ですか?
車は今月いっぱい持って行かれません。
今月入る手当は、どうすればいいでしょうか?諦めた方がいいですかね?

コメント

あきら

今月入る手当てとは?
児童手当てですか?児童手当てなら離婚して口座変更したならママリさんに振り込まれると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    児童手当です。
    旦那に聞きましたが、俺の生活の事考えてる?と言われました。
    まだ、離婚届は出していません。

• 6月2日
  • あきら

あきら

生活なんて知らねーよっ!って言いたくなります🤣こっちも生活かかってんだよー😣
    役所で相談するのがいいと思います。

• 6月2日
かぁちゃん🔰

児童手当ですかね??
調停していたりしたら振込口座の変更ができますが、してなかったら諦めるしかないかもです😭
そして、口座変更したとしても2~5月の4月に変更したら2.3月分は元旦那の口座に入ります😭