※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児喘息やお熱はいつも近くのかかりつけ小児科鼻水すごいだけのときは…

2歳児

喘息やお熱はいつも近くのかかりつけ小児科
鼻水すごいだけのときは耳鼻科でした

ここしばらく鼻水でて水溜まってたので
耳鼻科いってて最近みにいったとき
もう良くなってるといわれまだ鼻水
あったので鼻水の薬だけもらい
薬なくなったら来てねとはいわれて
ないみたいなんですが(旦那がつれていってます)
昼寝からグズグズしだし寝起きはかると
38度7で解熱剤はあります!!
この場合明日いくなら耳鼻科で
いいですよね?そこの耳鼻科では
感染症の検査してくれるかは不明です💦

コメント

せな

小児科で良いかと思います😊
お薬手帳を持って行って、処方歴みせればOKかと。