※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

水に濡れると白い水着のスカートが透ける可能性があり、パンツは肌色がわかる程度。捲れると危険ですか。

白い水着って透けちゃいますよね…

写真のものです。
セパレートでスカートがついています。

スカートだけだと裏に置いた手の色が透けますが、パンツは生地が二重になっていて、わずかに肌色がわかるかどうかという感じです。
水に濡れてスカートが捲れちゃったりすると危険でしょうか…

コメント

れよ

こんな感じで裏地がついてます

ゆか

7歳ですし、下にアンダーショーツを履かせれば大丈夫かなと思いますが…
履かずに、だと心配かもですね💦

• れよ

れよ

ありがとうございます!
    キッズ用もあるんですね!
    いま検索してて辿り着きました!
    インナーも白だと意味ないですかね🤔
    ベージュの方が安心だけどはみ出たら目立つでしょうか🫣

• 6月2日
  • ゆか

ゆか

ベージュの方が一般的かなと思います🤔少しでも色がある方がいいかなと…

娘の水着はスカートがめくれるとショートパンツ型だったんですが、急に痩せて足に隙間ができるようになってしまって、水着を着るときは念のために履かせるようにしました。サイズ110とかから😂
    はみ出してもベージュの方がいいと思います。かなりフィットする感じなので、大きめサイズでなければはみ出す感じはしないかなと思います😊

• 6月2日
  • れよ

れよ

娘も太ももが細くて、仕方なく去年まではシンプル水着+短パンでした😂
    そうですね、ベージュがいいですね!
    ありがとうございます!

• 6月3日