※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那と義母が急に着物取りに行ってしまい、子どもたちと冷蔵庫を見に行く約束が守られず、子どもたちは待ちくたびれている状況です。

今日旦那と冷蔵庫を見に行こうと話しを朝から言っていました。
午前中、家の外構をしていくのに義母の知り合いの方が来てくれました。
いつ何処で話ししたのか知りませんが旦那から外構の話しが終わってみんな帰ったあと、義母から着物取りに行きたいから一緒についてきてと連絡があったらしく、洗車をしてホームセンターに行ってしていました。
そのとき義母から連絡きて旦那だけ義母と一緒に着物を取りにいきました。
かれこれ2時間くらい
子どもたちも冷蔵庫を一緒に見に行くのを待ってるのですがまだ帰ってくる気配なし…
子どもも待ちくたびれて、まだ?って感じです

コメント

ゴーヤママ

こっちの約束はどうなりましたか?子ども達も行くと約束していたので守ってもらえると思ってますが、今日はお義母さん優先ですか?
って私なら嫌味たっぷりLINEしておきます🥰🔪

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

ほんまに、旦那も義母の機嫌損ねたらめんどくさいの分かってるからついて行ったんや思うんですけど、ちょっと酷すぎますね…

• 6月2日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

いや、面倒だから優先ってのはおかしいし、どっちの機嫌損ねたら自分が痛手負うかよく考えてみな?って言ってやりましょ!
    ほんとイライラしますよね、気苦労が絶えませんね…

• 6月2日
  • ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

ほんとに…
    結局まだ終わりそうにないから今日行けへんかも言われました。
    ほいで、旦那から雨降ってきたけど窓しめとる?大丈夫?って心配LINE
    それならはよ帰ってこいよ。

• 6月2日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

えぇ…まだ終わりそうにないって何してるの?着物引き取るだけなのに?他県なのか?って詰めたくなりますよね。
    窓閉めてるよ大丈夫、その代わり私と子どもは大荒れだよ。
    あなたは一体誰と結婚して家庭持ったんですかね?ご自分の家庭を間違えないように。
    って私が言ってるとお伝えください😡

• 6月2日
  • ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

なんか、義祖父母宅がもう着物着ないから着るやつあるなら持ってかえりと義母に言ったらしくそれで旦那も手伝いしにいったみたいです。
    義母宅に全部持ち帰りそれの仕分けやなんやしてたみたいです。

ほんと… なんだか悲しくなります。

• 6月2日