※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
ファッション・コスメ

女の子服で、袖がしっかりした半袖Tシャツを探しています。機能性を重視し、ジェンダーフリーカラーではないものが欲しいです。袖がちゃんとした可愛いブランドやメーカーをおすすめしてください。

女の子の服について

男の子服のようなしっかり袖のある半袖Tシャツを探しています。
袖がフリルだけになっているものや、フレンチスリーブのもの、脇が開きすぎているもの、裾がフレアになっているものなど、女の子服の機能性わるすぎません?なるべく袖のある物を選んでいますが、そうなるとジェンダーフリーカラーのものが多くなります。

しっかり可愛くて、袖がちゃんと半袖のものが売っているブランド、メーカーがありましたらおすすめしていただけると助かります🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい頃はプティマインでよく買っていました!

• はじめての育児

はじめての育児

プティマイン可愛いですよね☺️
    でもブティプラシリーズなど、画像のタイプのものが多くて😢
    でもないわけではないですもんね!ありがとうございます✨

• 6月2日
ぬーぴー

女の子向けかと言われると微妙ですがモンベルのウイックロンTシャツは生地もしっかりしていて濡れてもすぐ乾いていいですよ!

• はじめての育児

はじめての育児

ありがとうございます✨
    モンベル、機能性あっていいですね!みたことなかったので見てみます!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

プチバトーどうですかね?
値段もそこまで高すぎないけど生地が本当に肌に良くて愛用してます💡

• はじめての育児

はじめての育児

ありがとうございます〜プチバトー肌着が着心地良いですよね☺️服もあるんですね!見てみます!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

むかしからニットプランナーが好きです😃

• はじめての育児

はじめての育児

初めて聞きました!ありがとうございます😊見に行ってみます!

• 6月2日
ゆう

ブランシェスどうですかね?
可愛いし袖もちゃんとあるの売ってますよ☺️

• はじめての育児

はじめての育児

わ!理想的です!ありがとうございます✨買いに行ってきます!!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

わかります〜
うちは保育園用にシンプルな服が必要で、かわいいけどそうじゃない…ってなってました🤣

ブランドとは違うかもですが、通販のベルメゾンは保育園用服を意識してるのかシンプルなのが結構ありました。
あとは定番ですが、アカチャンホンポ、西松屋ですかね。

• はじめての育児

はじめての育児

そうなんですよねぇ〜🥲
    特にトップスの裾がフレアだったり、チュールが付いていたりチュニック型だったりすると、ヒラヒラが引っかかる気がして危ないなあと思います(まだ歩けないのでハイハイで巻き込みますしね…)

まさしくベルメゾンで一式揃えてます!🤣
    アカチャンホンポや西松屋もよく使います〜でもやっぱり女の子服より男の子服が目についてしまいます笑

• 6月2日