※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnnnNn☺︎(27)
産婦人科・小児科

11ヶ月なったばかりの赤ちゃんです咳をしててゴロゴロ音が聞こえるので…

11ヶ月なったばかりの赤ちゃんです
咳をしててゴロゴロ音が聞こえるので小児科受診して
シロップの薬貰いましたが飲んでくれません
少しでも薬の味がすると嗚咽して吐きます
なのであげきれないんです(色んな方法試しました)
夜授乳後咳き込んで嘔吐しちゃいました
昨日の夜も授乳後沢山嗚咽してギリギリ嘔吐する事はなかったんですが
ずっとゴロゴロ音が鳴ってます
気管支拡張テープ貼って家は加湿してます
離乳食ももともとゆっくりでそんなに食べないんですが
今は一口たべて嫌がります
ずっと授乳でおしっこ、うんちはでてます。
でもゴロゴロと嗚咽が痰のせいで酷いです
どうしたらいいですか?

コメント