※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子も楽しく英語できる教室があるか知りたいです。少人数なら違うかな?

今日英語教室の体験に行ってきたのですが、合いませんでしたー💦
女の子はきちんと座っておしゃべりして楽しんでたけど、男の子は軒並み全員テーブルの下に隠れたりおふざけしたり(うちの子も漏れなくその子たちの仲間入り🤣)
じっとしてられない男の子も楽しく英語できる教室とかあるんですかね?少人数ならまた違うのかなー
男の子でもおとなしくできる子がいるのは知ってます🙌

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちの子は3〜4人の少人数のところ通ってます!
今のところ暴れたり走ったりすることなく受講できてるようです☺️
逆に、歌って踊って、みたいな体も使う英語教室とかどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    少人数いいですね!体使うところ良さそうです😆
    保育園の英語はダンスしながららしくて、楽しそうにしてます☺️

    • 6月2日