※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

つわり中家だと食べれないけど、外食とかだと食べれる方いらっしゃいますか?

つわり中家だと食べれないけど、外食とかだと食べれる方いらっしゃいますか?

コメント

かすみ

私そうでした!

自分の作ったご飯がどうしても気持ち悪くて食べる気おきなくて
でも、マックとかサイゼとかは
めっちゃ食べたくて気持ち悪くても食べれてました!🫣

• まこ

まこ

そおなんですね!
    私も家だと全然食べれないんですが、外食だと気持ち悪くてももちろん胃が小さくなってるので限界はありますけど、何故か食べられちゃうんですよね😋

• 6月2日
  • かすみ

かすみ

コメント欄見るとみなさん一緒ですね😂

つわりはやく終わるといいですね🥹

• 6月2日
  • まこ

まこ

そおですね!
    自分だけじゃなくて、皆さんもだということが分かり安心しましたε-(´∀`*)
    つわり早く終わってほしいです🥺

• 6月3日
はじめてのママリ

そうでした〜
家では何も食べたくないし匂いも無理でしたがレストランとかファストフードとかではポテトとかミートパスタとか食べれてました😣

• まこ

まこ

そおなんですね!
    自分が家だと全然食べれなくて、外食だと家よりは食べれるタイプだったので自分だけじゃないと分かり安心しました!ありがとうございます😊

• 6月2日
みちゃん

私もそんな感じでした!
なのでつわりのある週は実家と義実家で基本的にご飯食べてました!
いつもと違う環境でいつもと違う人達といることで気がまぎれるんだろうな〜と思います😊

• まこ

まこ

そおなんですね!
    やっぱり雰囲気とかそうゆうのも関係してるんですかね‎🤔

• 6月2日