※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近イライラや眠気、やる気の低下があり、暴れてしまい旦那を怪我させた。日常生活もつらく、動くのも辛い。精神科受診の不安がある。

近々精神科には行こうと思っているのですが、こんな感じで本当に受診していいのか不安です。

・先月までちゃんと元気だった。つい最近になってイライラ・眠気・何もやる気が起きないという感じになった。(ピル服用中、生理は終わっている状態でこんなんになるのは初めて)
このイライラが抑えられず爆発して別人のように暴れて旦那を怪我させてしまった。

・起き上がるのもやっとで、お弁当とご飯を作るのと離乳食をあげるので精一杯。

・頑張れ頑張れと思いながらやっとの思いで動けても心臓がドキドキしてしんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

受診しちゃダメなんてことないですよ。辛いと思うので早めに心療内科か精神科行った方がいいと思います!

はじめてのママリ

ぜんぜんいいです!!!
ちょっとおかしいなと思っただけでも受診すれば気持ちが楽になりますよ🥹
自分を大事になさってください!!