※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

旦那が夜中に行為を求めてきて断ると不機嫌になり、翌朝も機嫌が悪い。子どもには普通に接してほしい。晩御飯いらないと言われたので、何か食べることを考えている。


行為を断ると不機嫌になる旦那😂

お風呂や家事も終わり、寝る前に
SNS見たりゲームしたりしてる時に
求められるのが嫌で、
『したい時はなるべく早めに言う』
『0時過ぎたらしない』と事前申告制に
しているのですが、昨日は0時過ぎてるのに
腰や脚をサワサワしてきて
「もう!💢」と振り払ったらそのままふて寝😂

翌朝はお決まりのパターンで不機嫌で
子どもにもそっけないし
出社後「晩御飯いらない」ってLINE送ってきます😅

行為自体が嫌ではなく
急に夜中くるのが嫌なのになぜ伝わらない🥹

そして子どもは関係ないから
子どもにはいつも通りの対応しろ!!😡

晩御飯いらないらしいので
仕返しに何か食べようと思うのですが
何がいいですかね??笑

コメント

hm

ほんと男って幼稚ですよね😮‍💨それだけで?!って事で。笑
晩御飯は好きな物1人で食べてやります🤣

  • ままりり

    ままりり


    ですよね🙂‍↔️
    どこの旦那さんもあるあるですよね〜🥺

    晩ご飯は好きなの食べて
    ワイン飲みました🫶笑

    • 6月2日
ともまつ

私の旦那も不機嫌になりやすいのですが、ほんと、子供にだけは当たってほしくないです😮‍💨

私ならお寿司持ち帰りで買って食べます🤣

  • ままりり

    ままりり


    子どももそろそろ察する歳に
    なるのであたらないでほしいですよね😖

    アヒージョ食べました🤣

    • 6月2日