※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

他人の幸せを見て羨ましい気持ちになってしまうシングルマザーです。その気持ちをどうすれば気にせずに生きられるでしょうか?

27歳、シングルマザーで2人育てています。
最近周りがベビーラッシュで旦那さんと幸せそうなのばかり見ます。(インスタ)
その度に羨ましい気持ちが溢れてしまいます。
見なければいい、他人は他人と分かっているのですが見てしまいます。

旦那さんいいな〜、赤ちゃんいいな〜、3人目欲しかったな〜など今更無理なことをずっと思ってしまいます。

どうすればそんなことを気にせずに生きられるでしょうか?
しんどいです😓

批判はいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく27歳シングルマザーです!

私も旦那さんいいな〜と思ったりします😂
出かけてる時なんか特にです!
下の子抱っこして上の子と手繋いで買い物してる時に、よく思います!

子供いて幸せだしもういいかなと思って過ごしてます😞