※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

仲良い友達について相談です。自分が仲良いと思っている友人がいるけど、相手はどう思っているか不安。話す内容や頻度で仲良さを判断するのか迷っています。

仲良いまま友さんがいる方いますか?

どんな話してますか?
また仲良いと思ったことってあるのでしょうか。

今現在6個上で自分的には
仲良いと思ってるままさんがいます。

でも相手はどう思ってるのかわからずわたしの方が
下だし、、、過去にまま友として見てないふつうの
友達として見ちゃってると言われたのですが
本当かどうかわからず、、、

1番そのままさんと話す率高いのですが
自分に話してることを他のままさんにいってて
〇〇ちゃんのお母さんがいっててさーっていうのを
聞いて知ってる 〜 !やいってた 〜 !
ってなるのですが話す項目で仲良いって
決めるんですか?

ランチした回数?仲良いの基準がわからなくて

コメント

ママリ

仲良いの基準確かに難しいですよね💦
自分が仲良いって思ってるママ友さんは、何回か子連れで遊んだり最近はお互い学校や幼稚園いってるので子抜きでランチ行ったりとかしてます。
自分が話しやすいとか、居心地いいなとか思えば仲良いかな?と思うようにしてます🤗
でもママ友は学生時代の友人と違って、やはり気を遣いながら話してます。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

難しいですよね💦そのままさんも人見知りでここまで話すのは自分だけだろうと勝手に思ってました😮‍💨

周りのままさんもそのままさんと仲良くしたいのかなーって普段あまり話さないままさんなので💦

わたしがいつもいるからなかなかまわりのままさんと話せないかな離れた方がいいかなとか色々思ってしまい💦

まま友として見られてないのでまま友が欲しいのかなって思ったりもしてます💦

• 6月2日
おブス😁

確かに、自分が思ってても、相手が仲良しって思ってくれてるとは限らないですよね💦
私の仲良しのママ友さんは、長男の幼稚園の友達のママさん(小学校は別)で、休日も家族ぐるみで遊んだり、長男が入院したら、面会の時に下の子預かってくれたり、、ですかねー🤔🤔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わからないですよね😮‍💨
    口にいうことは簡単だけど、、、この間実家に帰ってて帰ってきた時に別の方にお土産のようなもの渡しててあれってなんか思いました😅
    仲良いと思ってたけどちょっと違ったのか気を使う関係でないからなのかわからなくて💦

• 6月2日
ママリ

結構どんなことでも話してます💡
自分ことや子供のこと、何か困ったことあれば相談したり、暇電や暇LINEしたり😊
子供無しでも会うし、急に今日空いてる?遊ぼう!とかもできるので仲良いと思ってます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そのままさんは自分に話してることを他のままさんに話したりもしますか??

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

これ良いって言ってたよーとか、言っても支障がないものなら言ってたりすることもありますが、ブライベートなこととかは第三者には話さないです💡

• 6月2日