※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

1歳5ヶ月の子供が昨晩から発熱し、今朝の体温は39.3度です。不機嫌で泣き続け、食欲はあるもののグッタリしています。かかりつけの小児科が休みなので、日曜でも診てくれる病院を探すべきでしょうか。

1歳5ヶ月、昨晩から発熱してしまいました。

昨晩38.9、今朝39.3


今まで発熱や風邪をひいても寝起きに不機嫌なことはなかったのですが、今日は泣きながら起きて暫く泣き続けていました。
食欲はバナナを食べてくれたし水分も摂ってくれますが、ずっとグッタリしています。

かかりつけの小児科は本日休みなので、
日曜でも見てくれる病院を探すべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対しんどいと思います。
解熱剤とか予備のがなければ、私なら絶対見てくれる病院行きます!子供急病センター的な病院あると思います!

  • ママリ

    ママリ


    解熱剤、予備が2つあったのですが昨晩と先程使用してしました。
    心配なのですぐに急病センター探してみたいと思います。
    コメントありがとうございました!

    • 6月2日