※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後12日の新生児のゲップが下手で吐き戻しが多いですが、月齢が上がると改善する可能性がありますか?

生後12日の新生児についてです。
ゲップが下手でよく吐き戻しをしてしまいますが、これは月齢が上がると上手くなるのでしょうか?💦😣

コメント

みかんママ

毎日育児お疲れ様です!
心配になりますよね…
うちの子も下手っぴでした😭でも段々と吐かなくなりますよ😊
1歳になったら大人のようなゲップを1人でするようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭❣️

月齢が上がるに従って良くなっていく場合もあるんですね!
    そのうち上手になってくれることを祈ってサポートしていけたらと思います🥺

• 6月5日
♡

うちも2番めがへたっぴでマーライオンのように吐いていました🤣
なので1ヶ月検診では体重の増えはそこまでよくなかったですが😂
飲みっぷりはいいし、少しずつ吐かなくなるので、体重もしっかり増えるようになりました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しずつはかなくなると言うお話を聞いて安心しました🥺
    うちの子も飲みっぷりは良いので、そのうち上手になってくることを待ってみようと思います✨

• 6月5日
のん

うちの子はいまだにげっぷが下手でよくオナラしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさによくおならをしています😂やっぱりこれはガスが出せていないからなんですね💦

ありがとうございます❣️

• 6月5日