※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体力をつける方法が知りたい30代後半の女性です。運動や野菜が苦手で体力がなく、子供との遊びに疲れてしまう悩みがあります。体力をつけるコツを教えてください。

30代後半です。体力全然ないです😭
みなさんどうやって体力つけてますか?

子供好きで、できれば全力で遊びたいんですが、
平日の寝る前に、休日のお昼には体力尽きてます。
それで機嫌も悪くなって、子供も遊んでほしいし機嫌悪くなりカオスな状態で1日が終わっていきます😭

元々運動嫌い、野菜嫌いで体力なくインドア派です。
ちなみにメンタルも弱弱タイプです。

体力どうやってつけてますか?
1日の終わりまでなんとか、ハッピーにすごしたい!です!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!7歳と2歳の息子がいます😊
上の子の時、毎日公園に行ってました!最初かなりきつくて昼寝は一緒に爆睡してましたが、だんだん体力がついて昼寝中は自由時間と決めて楽しんでました💓
が!!下の子を妊娠してすぐ悪阻で入院→切迫流産→病気がみつかり手術→切迫早産と、半年以上入院で寝たきりになり‥筋肉も体力もなくなりました😭
そして時は流れ下の子をつれて毎日公園にいきはじめたらまた体力ついて、今では主人より体力あります!!
あので、やっぱり外遊びかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんはでした😂

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

貧血ぎみなので、ヘム鉄のサプリを飲んでるのとご飯に気をつけてます。
医学的に血糖値の急上昇急降下は体力を使うらしいので、甘いもの(ついでに辛いもの)を控えて、体力を無駄に消耗しないようにしてます😅
イライラすると食べちゃうんですが😅