※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動に困っています。子供に悪影響だし、恥ずかしいです。育て方を考え直したい。

お恥ずかしいです。

旦那が平気で身体障害者の駐車場に停めたり、集合住宅の契約駐車場で隣が空いているからと白線にまたがって停めたり、お店の店員さんに敬語を使わなかったり、外で唾を吐いたり、車のシートベルトをしなかったり
有り得ないですよね?

こんなにいい加減な人だと見抜けなかった私が悪いですが、子供の教育にも良くないし本当に呆れるばかりです。
出かける度に嫌な気持ちになるし、本当に恥ずかしいです

本当にどんな育て方を受けてきたんでしょうか…
旦那の親も常識ない人なので納得といえば納得ですが、流石に自分の親を見てきたのだから旦那くらいはまともだと思ったら、やっぱり子は親の鏡ですね。

私の子がそうならないようにしっかり教えていこうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

おそろしい、、、🥺🥺

はじめてのママリ

私はそういうことがあったら逐一文句言ってます。うるさいと思われるくらいに。
うちの旦那はタバコポイ捨て、外で唾を吐きます。
よそでは知りませんが私の前ではほとんどしなくなりました。