※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子がパパ大好きで、パパが出勤するときに泣いてしまい、ママが大変な思いをしています。他の方の経験や対処法を教えてください。

2歳の女の子ってこんなにパパ大好きなんですか!?


自宅保育しててパパがお昼頃出勤なので、どうしても出発の時間に立ち会ってしまうのですが……毎回ギャン泣きで💧‬今日は玄関をこじ開けてでも外に出ようとしてました
パパも「毎回仕事行きたくなくなっちゃうよォ」と言ってます😓
残されたママの仕事はとにかく娘の期限を治すこと…「パウパトみるー?」や「お菓子食べよー」で機嫌が治ればいいけど、超不機嫌になると軽く15分以上は泣き叫んでます💧‬残される身もしんどいもので……


皆さんの娘さん達はどうでしたか!?
また、なにか対処法あれば教えてくださいぃーー!

コメント

ママリ

み〜んなパパも大好きです!(笑)
普段私には見送られる事しかなくて、子ども自身見送るのがパパばかりなので
夫が出勤したり寝室に行く時(夫だけ別室なので)、上の子達はめちゃくちゃしつこく、1番下の子はギャン泣きです😂
なるべく下の子が寝てから部屋移動するようにしてもらってますが体力仕事なのでそうも行かず😅

泣き止む成功率はそんなに高くないですが、夫の動画見せてます!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!私自身シングルで育ったので娘がパパの事こんなにすきなのかぁ!と驚く毎日です🤣

    見守るしかないんですかね…🤔💭今日は旦那の動画見せてみます📱🤍

    • 6月2日