※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸炎や下痢嘔吐で心配。家族でトイレ奪い合いになるか、苦手な嘔吐に耐えられるか不安。

今から胃腸炎こわいです😱

家族で下痢嘔吐になってしまったら
賃貸でトイレ一つなので夫と奪い合いになるんでしょうか。。。笑

あと私が若干の嘔吐恐怖症なので耐えられるかなと心配です。。。

コメント

我が家がなった時は全員で時間差があったので奪い合いにはなりませんでしたが
同時に開始したら奪い合いになると思います😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間差だとちょっと助かるんですね💦
    いやートイレの奪い合いは恐怖感じます😨

• 6月2日
はじめてのママリ

すごく分かります。
私は重度の嘔吐恐怖症なので子供が産まれる前から、‪胃腸炎のウイルス性の嘔吐が怖くて怖くて仕方ないです😭
だから保育園とか支援センターとか小さいお子さんが遊んでる広場に行かせるのが怖くて躊躇ってます。
でも、いずれかは経験する事にはなると思うので、覚悟をそろそろ決めないとなと思いつつ、もしそうなった日の事を考えると怖くて怯えてます😭……
頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😨
    イオンのおむつ台とかも使うの躊躇います😅
    私もまだそんな外出してないので、支援センターハイハイとか始まったら行きたいんですけど、、怖いですね😨
    もし胃腸炎になった時は一生懸命対処するんだろうけど。。。想像すると怖くて嫌すぎるって感じですよね😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく分かります🥹なのでなるべくオムツ替える時車の中で替え変えてます😅
    怖いです🥲なんでも口の中に突っ込むので防ぎようが無いですよね😭
    ほんとにその通りです😭旦那に全て任せたい所だけどそうはいかないですしね🥹

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の中で変えるのが1番ですよね😭
    いや〜ほんと今から恐怖で。。。免疫力高めたいですw

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1番安全ですね🥹
    分かります🥹
    産後何故か免疫力低下してるみたいで、近くの人が風邪ひくとマスクしてても見事に毎度移ってしまうので免疫力無さすぎて、かなりやばいです😂なので保育園の洗礼が🦠怖すぎます🥹

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後、不調たくさんですよね😓
    ウイルスほんと嫌ですね。。。なんとか頑張って乗り越えたいです。。。もうすでに半年後くらいで冬なのであっというですね😅

• 6月4日
miichan

うちも賃貸なので、もしそうなったらどうしようと考えちゃいます🫠
ただでさえ旦那がお腹緩くていつもトイレ占領してるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐怖です😅
    旦那トイレ占領、わかります😅
    胃腸炎になったらもう恐怖です😨

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

一度家族全員でなったときありますが、私が軽症だったので奪い合いにはなりませんでしたが、旦那が一番重症でトイレから出れず状態、最終的に病院で点滴しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奪い合いにならずで良かったです💦
    旦那さん点滴されたんですね、、、いやー大変そうです、、それが洗礼ですよね😱

• 6月2日