※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchにおすすめの便利グッズを教えてください。持ち運ばないので、スリーコインズの収納バッグや画面フィルムを購入済み。持ちやすい本体用のスタンドやグリップカバー、透明カバーなどがあれば嬉しいです。

最近Switchを譲ってもらったのですが、おすすめ便利グッズなどありますか?
ソフトはどうぶつの森を購入しました🌳

とりあえずは持ち運ばないので、スリーコインズの大きい収納バッグ、画面フィルムは購入しました。
テレビにうつす予定もないので、Switch本体が持ちやすいといいな〜と思います。スタンドとか?グリップカバー??か普通の透明カバー?とか?

あると快適になるグッズ教えてもらえたら嬉しいです😍♥

コメント

さっつん

特にグッズにこだわらずに気軽にプレイが一番とは思いますが…

もし長時間プレイするなら
モニターアームに本体固定してジョイコンは外して寝ながら超ものぐさプレイ笑

充電しながらプレイできるように、遊ぶ場所近くに配線しておく

が快適でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどその通りです🤣!!
    形から入るタイプなのを痛感しました(笑)

    寝ながらやってみたいです🥺
    モニターアームの購入と遊ぶ場所を確保します🫡

    • 6月2日