※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期のつわりがつらく、食べるとお腹がパンパンで胃痛や吐き気があり、夜になるとさらにつらいです。産まれるまで続くのか心配です。

後期つわりしんどいです🥲
何か食べるとお腹パンパンの胃痛吐き気(T_T)

夜になると余計しんどいです💔

産むまで続くのかな……

コメント

はじめてのママリ🔰けーちゃん

私も最近気持ち悪くなっちゃいます💦でも何か食べたい気持ちも…
後期つわりもうきたのか💦と感じる最近でした😇もう産むまで続く感じなんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🥲食べたい気持ちはあるのに食べれないのしんどいですよね…(T_T)
    1人目の時も産むまで胃が死んでたので覚悟してます…(笑)

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

2人とも後期つわりありました😭まじできついですよね😭
横になると嗚咽してきて夜眠れない日も何日もありました💦
残念ながら…産まれるまでありました🥲

産婦人科で相談しても、こまめに食事とったりしてね〜と言われましたが試してもだめでした。牛乳のむと気休めですが和らいだ気がしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついです〜〜もう横になってても何しても胃が気持ち悪いです(T_T)

お薬とか貰いました?💔🥲

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貰えるかと思って相談したんですが何も貰えずでした😮‍💨

• 6月1日