※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日過ぎて検査したが陰性。1週間後再検査で陽性になることはあるでしょうか?妊活中で期待していたが、検査は白くて残念。生理痛があるがつわりか不明。

生理予定日付近に妊娠検査して陰性で、1週間後に検査して陽性になったかたいますか??

2人目が欲し過ぎて妊活頑張って、ちょっと予定日過ぎたので早すぎると思いながら検査してしまいました。。。
妊娠してるならうすーくでも反応出るよなと思いましたが、見事に真っ白でした😭

生理痛は数日前からあり、これがつわりならな〜と淡い期待してましたが今回も敗北しました👻

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目がまさにそうでした!
生理前5日前くらい?に検査して陰性でその次の日に陽性なりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    陰性の時は薄ーくも出ず、まっしろだったんですか??

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ白でした!光にかざしても白で何も見えず🥲

    • 6月1日