※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もう公園で子供達遊ばせるの嫌になりそうです、、公園でトラブルあった…

もう公園で子供達遊ばせるの嫌になりそうです、、
公園でトラブルあったことある方、広場などの方が利用すること多いですか??

先日息子が小学生達の近くへ行き、
一緒に遊びたい感じだったのですがサッカーボールを手に取っただけで
クソガキ、こいつ泥棒だから!などひどいこと言われました。

カチンときてしまい直接ではないけど帰り際に
クソガキはどっちだ。と怒りをぶつけてしまいました。

母親達は近くにいるのに
その大声の暴言をシカトしてるのか聞こえてないのか
何もありませんでした。

子育て広場は長男5歳には少し赤ちゃんすぎる場所ですが
下の子もいるし、たまに行きます。

そこなら先生方も見守ってくださって注意してくれるし
行きやすいです。

公園だと、母親が見てない人だと注意するわけないし
こちらもとても困ります。

なんだか自分の大事な子供がただ仲間に入れて欲しかっただけなのにクソガキや犯罪者!など叫ばれ凄くイライラしてます。

息子は公園で走るの好きですが、誰にでも声かけてしまうし広場は物足りなさそうですがこんなことあってから
もう行きたくないと思ってしまい、、

あとこうゆうの、どこかに相談したいですが
中々難しいですよね。
田舎ですがその子達の小学校もわからないし😢
もう会いたくありません、、

コメント