※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達家族との海のバーベキューがキャンセルになり、家族だけで行くか迷っています。子どもは5歳と2歳で、準備が大変そうですかね。

明日、友達家族と海でバーベキュー予定でしたが
お子さんの体調不良でキャンセルになりました!

自分たち家族だけで行くか迷ってます😅
子どもは5歳と2歳です!
家族だけでバーベキューってどうなのかな…
準備が大変ですかね😅

コメント

はじめてのママリ

家族だけで下の子2歳なら海はハードル高いですね😭
友達もいるとノリで行けちゃいますが笑
せめて海以外でやります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😂😂
    海じゃなくて川辺でした!

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

川辺ならこの前、4歳と2歳でいきました(﹡ˆᴗˆ﹡)
    テントは本格的なのじゃなくてワンタッチにして何とか楽しめました😂

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

子供1人と夫婦で子供が3歳からデイキャンプがてらBBQによく行ってます😊子供が小さいと目が離せないので夫婦どちらかが設営を1人でできる感じで、子守りと分担できるならイケると思います!

はじめてのママリ

バーベキュー場ですか?それとも1から自分たちで準備ですか?
バーベキュー場で材料も購入済みなら私ならやっちゃいます♡
大変だと思いますがそれもいい思い出で楽しめるし、何より自分たちの自信に繋がると思います😊あ、私たちならあれも出来るんじゃない?みたいな新しい遊びへの自信です(笑)

それか、他の家族呼んじゃうとかはどうですか?

はじめてのママリ🔰

私ひとりと6歳3歳で、よくディキャンプ行きます!
炭のBBQは面倒なので、肉焼くなら、もっぱらカセットコンロにフライパン持参です!家用の油はねガードも持って行って、風が強ければそれ使ってます!
水辺に行く子どもを見張りながら慣れない準備や片付けに手間取るくらいなら、お弁当買う!とか、そんなのがいいと思います!