※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2か月経ってもお股がチクチク痛んでいる方いますか?痛みは少なくなったもののまだ続いていて、何か月くらいまで続いたか知りたいです。

産後2か月経ってもお股がチクチク痛んでいた方いますか?😭

先日出産から2か月経ちました。お股の縫った傷跡は1か月検診の際には塞がっていて、その際にもチクチクした痛みがあったのですが先生曰く「時間が解決するしかないね〜」とのことでした。
てっきりすぐ治るだろうと思ってたのですが、痛みの程度は少なくなったもののまだたまにチクチク痛みます😂
(抜糸は退院の前にしてもらっています)
結構長く続いてるな〜という印象なのですが、こんなもんなのでしょうか🥹🥹
チクチクした痛みが続いた方、何か月くらいまで続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も丸2ヶ月チクチク痛に苦しみました。検診では順調だから問題ないと言われていましたが。結局2ヶ月と10日くらいで痛みはなくなりました。
3ヶ月の今は多少の違和感はあるものの痛みは消えています。
地味につらいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😭🤍
    3か月でも違和感残るんですね…😱
    痛いというほどではないので我慢できるけど地味に…ですよね😂
    お互い早くスッキリ治りますように🙏🙏🙏😇

• 6月2日
ねこ

3ヶ月ぐらいまで痛みありました😖
1ヶ月くらいで治ると思ってたので、長いなーと思いつつ、怖くて治るまで夫婦生活も控えてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3か月頃まで続いたんですね😱でも自分だけじゃないと知って安心しました😫🤍
    夫婦生活怖いですよね😇私はトイレ後に拭くのでさえちょんちょん拭き(?)にしてます…。
    治るのを気長に待ちたいと思います🤣

• 6月2日
ママリ素人🔰

1人目の時は産後3ヶ月くらいまで痛み続きました😭
1人目なのでよくわからずこんなもんかと思ってましたが、周りの話を聞くとみんな1ヶ月くらいで痛みは大丈夫になったと聞き、長い方だったんだなと💦
今回も縫ってるので痛みをなんとか短くしたいと色々相談しましたが時間が解決してくれるしかなさそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3か月まで続いたと聞いて安心しました😭🤍
    時間が解決以外にないのですね😱うぅ…お互い頑張りましょう😱😱

• 6月13日