※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県で子どもも楽しめる温泉旅館を探しています。おすすめの観光地や旅館が知りたいです。車で移動し、1泊2日か2泊3日で行ける場所が理想です。

温泉旅行に行きたいです!
もう数年、温泉旅行に行ってません😵‍💫
最近、ホテルじゃなく旅館で温泉に入りたいな〜、旅館でゆっくりしたいな〜って思うようになりました🤤

三重県から1泊2日か2泊3日くらいで行ける、おすすめの温泉観光地、旅館などご存知の方がいたら教えてほしいです!
車移動で、子どもは9歳と5歳です😊
子どもたちも楽しめる観光スポットがあればなお嬉しいです😃

コメント

はじめてのママリ🔰

三重県から
福井、岐阜、長野、兵庫(有馬、淡路島)
に行くことが多いです!
無難に伊勢鳥羽もよく泊まります😌
遊ぶところがあるところとなると
兵庫がいいかなと思います!!
動物園やテーマパークあるので✨

ほのゆりか

福井ですが三重の一泊旅行考えてます
逆ですが…😅
福井だと、恐竜博物館、東尋坊、松島水族館、芝政ワールドに行ってあわら温泉に泊まる、連泊なら石川の方にも行けると思います

三重旅行の質問入れるのでよければ回答頂けたら嬉しいです