※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

牛乳や乳製品が飲めず、お腹を壊す悩み。同じ経験をした人や対処法を知りたいと相談しています。

牛乳大好きなのに、ほんの少しでも飲むとお腹壊す💦
しかも、ヨーグルト、ヤクルト、バニラアイス、乳付くものは、全てお腹壊します💦 
正露丸必ず飲みます。

大好きだった、コーヒー牛乳や紅茶オレも飲めなくなりました・・・
大好きなのに、飲めないって辛いですね💦

どうしたら治るんだろう。

同じ感じの皆さんは、いませんか?
辛くありませんか?💦

コメント

ままり

乳糖不耐症ではないですか?
大人でもなります💦
アレルギーと思って口にしてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか💦
    治るんですかね💦

    • 6月1日
ままり

娘が乳糖不耐症です!
これなら飲めますよ✨
私も乳糖不耐症まではいきませんがお腹弱いので娘と同じくこの牛乳飲んでますが味も美味しいです☺️