※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピザパーティで子供に何を食べさせるか、具材や枚数はどうするか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

2歳の子ピザパーティ
今度ピザパーティをする予定です。我が子も食べたがると思うんですがみなさんならどうしますか?
別のご飯をもっていく➕ピザ
orピザだけ、

また気をつけるべきピザの具材とかありますか?
あと何枚くらい食べさせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マヨコーンピザとかが子ども向けですかね?
普通のピザもうちはあげました🙆‍♀️毎日じゃないのでいっかー!と笑
私だったらバナナとか持ち歩いておくかもしれないです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何枚くらいあげましたか?

• 6月1日
まみぃ💋

1歳半頃の時でも食べさせてました(笑)
大人のを適当に食べさせてたので気をつけた事はないですが、エビカニのアレルギーがあるなら気をつけた方がいいと思います☺︎
もしピザを食べないとなった時用に好きなパンは準備してました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何枚くらいあげましたか?

• 6月1日
  • まみぃ💋

まみぃ💋

本人が欲しいだけあげてました☺︎
    確か2枚くらいは食べてたと思います!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちテーブルにあると止まらないので、大人が食べ終わるまで5枚くらい食べちゃうんですがやばいですよね💦

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月ぐらいのときに友達とピザ食べました。
その時子供は、食べ慣れてる米粉パンと1歳チーズとミニトマトを食べてました😂

あとは、大人が食べてるピザの具なしの所とかはあげちゃってました。加熱してあるし何となく味が薄そうな部分あげてるしいっかー!と思って😂

今もそうすると思います♡
アレルギーとかは話が別ですが、味の濃さとか塩分とかどれくらい気にするかは家庭によると思うので自由にしていいと思いました!!

sss

まさに昨日の夕飯ピザでした🍕
娘の希望だったのですが、本人が食べたいだけ食べて2枚+ポテトでした!
たまーにしか食べないので、栄養とかは考えるの辞めました🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちテーブルにあると止まらないので、大人が食べ終わるまで5枚くらい食べちゃうんですがやばいですよね💦

• 6月1日
  • sss

sss

5枚😳😳すごいですね!
    娘は食に興味がないのでとても少食で、5枚も食べてくれたら大優秀!天才!!って感じになりますけど、実際は塩分心配ですよね🤔でもそんなにいっぱいピザを食べること頻繁にないと思うので、吐かなければ良しってことにします🫰

• 6月1日