※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

両親と会う時や実家に行く時など、子ども達よりも先に夫に事前に話しを…

両親と会う時や実家に行く時など、子ども達よりも先に夫に事前に話しをしてます。
子ども達が「今日ね、じいじの家に行ってきたよ」「じいじ達と遊んだよ」と夫に言うと「知ってる」って言うんです🤦‍♀️

今日も知人が息子にポケカをくれるというので事前に夫に話しをしていて、息子が「パパに見せたいものがあるんだ!」と言ったら「ポケカ貰った?」と。

「知ってる」じゃなくて「良かったね」「楽しかった?」とか言えないのかなと思うんですが、気にならないものでしょうか🤔

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

特に気にならない🙆‍♀️

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

気になるかもしれない🙆🏻‍♀️

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

結構気になる🙆🏻‍♀️