※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
家族・旦那

実家まで4時間半かかる場所に住んでいます。月1ペースで帰省しているが、自分ひとりでの育児が大変で悩んでいます。

実家まで新幹線と電車で4時間半ほどかかるところに住んでいます。
里帰りを終えてから月1ペースで実家に帰っているのですが、流石に帰り過ぎですかね...😅
夫には申し訳ないと思いますが、平日はほぼワンオペ、土日は休みですが、見ていてくれてると言っても基本片手に携帯なのでなんかこちらもモヤモヤしてしまって😓

コメント

ママリ

いいと思いますよ🌼休息は大切です☺️
ただ、4時間半の移動はすごい!!!
それを乗り越える温かいご実家なんですね🥰

  • とり

    とり

    兄弟家族もみんな実家の近くなので余計に帰りたくて💦
    まだよく寝てくれる月齢なので全然大丈夫になってきました😂

    • 6月1日
横

全然いいと思います!どんどん帰りましょー!!

携帯捨ててやりましょ。片手間で育児するな💢

  • とり

    とり

    本当に携帯捨ててやりたいです😂
    チクチク言うのも自分が嫌なので何も言わないですが、その姿を見るとストレスやばいです😨

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

お金に困らなきゃ全然いいと思います😊👌🏻
私は新幹線代もったいないなって思っちゃうので😂

  • とり

    とり

    確かにお金はめちゃくちゃかかっちゃいますね😂

    • 6月1日