※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠して3週1日で突然の嘔吐とめまいがあり、検査で陰性でした。つわり症状があっても今後陽性になる可能性はあるでしょうか?

妊娠していれば3w1dです。
本日、突然嘔吐してしまい、めまいもあります。
大量不良で嘔吐することはないけれど、たまたま何か食べ合わせが悪かったのかな?と思いましたが妊娠を望んでいることもあって、ママリにて「何かしらのつわり症状が出ていたらかなりのフライングでも陽性出る」と書いてあったのを見たので検査したら真っ白でした🥲
ということは今回妊娠の望みは薄ということですかね…?💦
それともつわり症状あっても今は陰性→これから陽性になる可能性もありますか?💦
ちなみに使用したのはドゥーテストです。

コメント

ママリ

どんなに早くても排卵がずれていない限り3週ちょっとで判定は難しい気がします💦
そんなお話は初耳でした🤔
3w入ったばっかは着床したかしてないかくらいなので妊娠によっての吐き気も違う気がします💦

私は着床終わった頃くらいからずっとお腹が痛くて変な感じがしていて4w0d病院で陰性→4w4dで陽性で出ました‼︎
少なくとも今の時点で陰性であれば排卵が早まったわけじゃないと思うので、4wすぎるまでは大抵出ないと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます、
    排卵日は5月24日でほぼ間違いないです。
    ということは、まだ妊娠の可能性もあるということですかね…🥲❤︎だと嬉しいのですが💦

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ

    排卵が間違いないなら、多分まだ完全に着床すらしてない時期だと思います💦
    なので希望は全然あると思います✨排卵日が確実ってことなので、少なくとも検査はあと1週間以上、生理予定日過ぎるまでは待ったほうがいいと思いますよ!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体調不良はキツイですが、嬉しいです🥹ww
    先走りすぎてしまいましたが、もう少し待ってみようと思います!

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

3wなら着床すらまだでは…?
排卵から1週間も経ってないですよね?
体調不良は妊娠とは関係ないと思います。
早ければ来週くらいになれば何か反応が出るんではないでしょうか。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵日が5月24日でほぼ間違いないので1週間と1日くらいです!
    まだ妊娠の可能性はなくはないということですかね…🥲❤︎?

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

排卵日確定で、3w3dで検査薬陽性出ました!吐き気はなかったですが下腹部のチクチクは3w1dくらいからありました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういう方の投稿を見たことあります!
    ですが、着床前だから反応が出ないのが普通というのもありますよね…😕?
    何が違うんだろう??る

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も「超初期症状があっても検査薬出ないパターンありますか?」みたいな質問ここで見たことあります!
    私は今回3w3dでもわりとはっきり出たので、たぶん前日でもうっすらは出たんじゃないかなぁと思ってます。ここで見てるとどんなに早くても陽性が出るのは9日目(3w2d)な気がしますが、それ以前に症状がある方もよくいるので不思議ですよね。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょうど私がそれで、今日で妊娠していたとしたら3w1dなのでこれから陽性出てくれることを祈ります🥲🥲🥲

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状あるなら陽性出て欲しいですね✨私も祈ってますね!!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭❤︎

    • 6月2日