※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

主人は体調不良でも子供の面倒を見ず、イラついた女性の相談です。

男の人って自分の体調不良に弱すぎませんか?
子供の風邪がわたしと主人にもうつり、わたしは声枯れ、咳、37度後半の熱でしたが、当たり前に子供の面倒はみます。
主人は37.2度、咳はほぼなく咽喉の痛みで、今日一日中1人で寝ていました。
正直大したことないのに、子供の面倒も見ずに寝られていいなと思いました。
母親は子供が体調不良の時は仕事を休んで看病しますし、じぶんが体調悪くても子供見ないってなかなかないですよね💦
まじで主人にイラつきました😅😅😅

コメント

ままり

あれなんなんですかね?笑
こっちは39度でも家事育児しないといけないのに37度で死にかけてますよね🤣🤣

パンダ

夜勤を早退して帰宅早々、たったいま寝た4ヶ月の息子の枕元に膝から思いっきり崩れ落ちて、さも心配してくださいみたいな態度だったので、無理やり夜間病院連れて行ってやりました😇
本人は「寝てれば大丈夫だから」とか言ってたけど、「膝から崩れ落ちるほどしんどいんでしょ?息子の枕元だって分かってても、立ってられないぐらいしんどいんでしょ?てか、36.8度で夜勤変わってもらってそれ(寝てれば治る)はないんじゃないの?」って捲し立てて夜間病院の予約してやりました!
案の定、夜間病院からは「この程度で何しに来たんだ」って言われたみたいですが、そのまま私から上司に電話して病状を伝えてあげました😇
「夜間病院行って、いま帰宅して別室でYouTube観てます」ってね😇

はじめてのママリ🔰

ホントなんでしょうね?!😇
男の人あるあるですよね🫠🫠🫠