※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

両親の距離感がおかしく、子供に無理やり触れさせようとしてくることに疲れました。どうしたらいいでしょうか?

うちの両親(とは言っても血が繋がっているのは父だけです)の距離感がおかしく疲れました。相談ではなく愚痴になります。

何の連絡もなくうちに来たり、人見知りで泣く子を無理やり抱っこしたり、触ろうとします。約束をしても30分とか、酷い時は1時間前に来るので出迎える支度ができていないことが多いです。おかしいですよね?これって…

たくさん泣かせた上で、さぁ泣き止ませろと私に要求してきます。無理矢理触れ合っていれば人見知りがなおるといいます。もう来てほしくないし、子供にも会わせたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこしたいのはわかるけど自分が終わったら泣き止ませろとか鬱陶しいですね。
急に来るのも非常識ですし、親しき仲にも礼儀ありだと思います😫