※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

仲良い友達に連絡しても返事が遅く、気になっています。遊びたくないのか心配です。

仲良い友達に◯日空いてる?と送って既読になっているのに4日ほど返事がきません。
どこで遊ぶ?など場所決めでも1週間返事が返ってこなかったりするのですが、私はどうでもよい内容だったら時間を置いて返してしまったりしますが、予定決めなどはその日のうちに返すようにしているので、何かしてしまったのかな?遊びたくないのに誘ってしまったかな?と気にしてしまっています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
のりきじゃないのかな?って思いますよね。
そんな感じなら「忙しそうならまた日にち改めようか?」と送ってみます。そして、こちらからはもう誘いません 笑

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

回答ありがとうございます✨
    分かってくれてありがたいです😭乗り気じゃないのかなって思いますし、なんか嫌なことしてしまったかな?って気になりますよね😓

• 6月1日
ママリ

そんなに来ないと遊ぶ気ないのかなと不安になりますよね😭
乗り気じゃないなら早めに断ってほしいですね🥲
私もせめて翌日には返すようにしてます!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

回答ありがとうございます✨
    何かしてしてしまったか遊びたくないのかなと不安になりますね😭通常の連絡ではなく誘いのLINEなので😢
    私もです!遊びたくない場合でも返事は翌日くらいには返すようにしてます。相手の予定もあるので😭

• 6月1日